- ホーム
- 綜合キャリアオプションがあなたにできること
- 安心のフォロー体制

フォロー力
安心のダブルフォロー
お住まいのエリアの担当コーディネーターが登録から仕事紹介、就業中、退職後のフォローまでを行う一般的なフォローに加え、当社ではサポートセンターからのフォローを行っています。
お仕事スタート前後のモヤモヤした悩みや、コーディネーターに連絡するほどでもないけど…といった些細なことも相談しやすい環境を整えています。
その他、有給休暇発生のお知らせや更新確認、お仕事紹介等は好きなときに見られるメールにてお送りしています。
かゆいところに手の届くフォローを目指し、皆さんが安心して働けるよう取り組んでまいります。

待遇条件アップの理由
綜合キャリアグループではテレビCMや新聞広告などで過剰な宣伝をしていません。また設立当初より、社内の業務を地方に集中させるなどコスト抑制に努めています。
そうした努力により、コスト抑制分を時間給とは別に交通費の支給やみなさんのお給与に反映させることで、待遇条件アップを実現しています。
サポートセンターの充実
その他、専門部署にも窓口を設置し、みなさんのお仕事ライフをしっかりフォローいたします。
お問い合わせ受付
●扶養控除申告書・年末調整・確定申告・源泉徴収票・社会保険・雇用保険
各種証明書発行に関するお問い合わせ

受付時間 9:00~18:00(土日祝休み)
土日祝、受付時間外は、以下のスタッフさん専用お問い合わせフォームよりご入力し送信して頂きますと、
翌営業日に担当部署よりご連絡させていただきます。
スタッフさん専用お問い合わせフォーム
案内ガイダンスが流れます。
「案内ガイダンス.1」契約書、給与、年末調整
「案内ガイダンス.2」保険、各種証明書
「案内ガイダンス.3」その他
※質問内容によっては回答に若干のお時間をいただく場合がございますので予めご了承ください。
ご相談受付
●メンタルケア・サポートデスク
職場でのお悩みに当社専任のサポーターが対応いたします。 安心してご相談ください。
受付時間 9:30~18:30(平日のみ)

●募集広告スタッフ相談室
- 渋谷、新宿、大宮、千葉、横浜
受付時間 9:30~18:30(平日のみ) - 上記以外のエリア
受付時間 9:30~18:30(平日のみ)
直接雇用支援
